東京旅行 最終日

暫く更新する時間が持てませんでした(・・;)

2/13

最終日です★
チェックアウトの時間ぴったりに退出。
荷物をホテルに預けて、先ずは私の大好き大好きなマルイチベーグルへ
向かいます。白金高輪駅まで行き、歩いて数分で、お店に到着★
わ〜♫ 代々木上原時代より店もスタッフも増えてるぅ!
相変わらずオネエサンは綺麗でほっこりしてます(*´ェ`*)ポッ
11時頃に到着したので、サンドの注文ができる!
(てゆうか、狙ってたけどネ:笑)
あとは、いつまた来れるかわからないので、まとめ買い。
マルイチのバッグ買って、ずっしりと詰めてもらいました。
うぉ〜、この重み〜ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

・・・実際には、マミオが担ぐんですけどね。

お店を出た後、我慢できずに駅のホーム内でサンドをむっしゃり!
美味しかったなぁ。
しかし、かなりボリューミィなので、結局夜まで全くお腹が空かなかった。
再び、ホテルに戻ってベーグルを預けます。

初日にぶらついて目星をつけていた商品を見に行く。
実は、初日にじゃんぱらで、気になった商品があったのです。

そ・れ・は☆
オリンパスのデジカメ(FE-320)が、未使用で7,980円!
ぎゃー、安いぃ!と初日に驚いていたんだけど、13日も
まだ売れてなかったらマミオが半額負担してくれるって
言ってたので、ドキドキワクワクしながら行ったのです。
きちんとよゐこにショーケースで待っててくれたわ、この子♫
やっすい買い物したなぁ〜♫ とホクホクヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
他のお店で、エクシリム(カシオ製)が同価格で新品で販売
されていたけど、オリンパス派なので全く後悔なし。
ニコンだったら考えたかも(笑)

マミオは、すっかり気に入ったソフマップMac館でお目当て
の商品を買おうとしたところ、既に先約が入ってGETならず。
ガッカリしていたけど、夕方迄しっかりウロウロ堪能しました。

その後は、早めに空港についてゆっくりしよう、となり、ホテル
から荷物を引き取って、羽田空港へ移動。お腹はそんなに空
いていなかったけど、福岡についてから食べるもの考えたくな
いね・・・となって、カレーを食べる。

この頃には、2人とも歩き疲れてヘトヘト。
無言になってました。

飛行機の中で瀑睡。
福岡の生温い気候にあたって、なんだか(´▽`) ホッ
やっぱり田舎の空気はいいなぁ。
帰宅すると、にゃんこ達、めちゃめちゃ元気によゐこでお留守番し
てました。
マミオ的に、まだまだ行きたいところがある東京。
疲れたけど、楽しかった。

今度は、アタ仲間にも会う♫とマミオが言っていたので、
(さんちょう嬢、しゃいこな嬢に会って免疫ついた?:笑)
次回、上京時は、アタ仲間の皆様、
おつきあいよろしくお願いします(^_-)---☆Wink

★帰宅してすぐにやったこと。

ベーグルのラップ梱包(笑)速やかに冷凍庫に入れないとね!
a0001668_16265476.jpg

[PR]
by berrypafe | 2010-03-04 16:27 | おでかけ