人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの・・・その2

さて。
ハルちゃんですが。
グルーミングをすることに成功!
しかも、ユイ君より毛の出方が多いって、
どゆこと!?
シリコン製のグルーミングブラシは、
ハルちゃんと相性が良いのかしら?

ハルちゃんは、抱っこしたとき、
既に恐怖でいっぱいで怯えてました。

洗面所のドアを閉めると、絶叫。
ヒステリックに泣き続けます。

ユイ君が心配して、ドアの向こうで
優しい悲しそうな声で泣いてます。

でも、お湯をかけたら、何故か
ヒステリック絶叫は止み、
気の弱い声で泣き続けます。

いや、ホント、ハルちゃんの嫌がること
してるってのはわかってるんだけど、
やっぱり、キレイキレイになった方が、
ハルちゃん自身も気持ちよくなるって!

シャンプー自体は、ユイ君同様
暴れることもなく、スムーズに完了。
お風呂場だから、ウロウロ好きなように
歩き回らせて、後ろからシャワーを
かけたり、体をゴシゴシしてあげると、
「何が何やらわからず」
ただ、泣いていたら終わり・・・みたいな
按配になっているようです。

だって、シャワーを止めて、体の水分
をギュッと絞ってあげてるとき、大人しく
じっとしてるし。
お風呂場のドア開けてあげると大人しいし。

ユイ君は、ハルが泣くたび、最後まで
一緒に泣いてあげてました。

洗面所のドアをあけてあげると、

「大丈夫?」

と言う風に、ハルちゃんに鼻の頭を寄せて
ました。

素晴らしい兄妹愛ね☆

ユイ君は、かなり乾いてきてます。

私がソファにゴロンとなったら、すぐに寄って
きて、クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンと、
鼻で挨拶してきたし。

今は、私のノートパソコンの前で毛づくろい(笑)

ハルちゃんは、炬燵の中で毛づくろい中。

よく頑張ったね、ハルちゃん♪
久しぶりの・・・その2_a0001668_132286.jpg



・・・・・

しかし。
部屋の中が、にゃんずの毛だらけです・・・。

ユイ君の毛が乾いて、エアコン止めた後に、掃除機かけよう・・・。

今日は、夕方から整骨院。

なんだか、昨日の午後から左の腰が痛くて、そのまま左足の膝のところ
まで痺れがきてます。

歩くと辛くて、座ると平気。

なんやろ?
by berrypafe | 2010-03-23 13:23 | ねこ