3×8=24

本日、24歳になりました(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

・・・・・・そうゆうことにしとってください(笑)

a0001668_13545911.jpg


①大好きなルコックのスニーカーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 
  やっと新しいスニーカーが履けるわぁ☆
②水筒入れ持って外に出ろという引き篭もり好きの私への贈り物(笑)
③頭のサイズが大きい私には、被ることのできなかった帽子さん(笑)

*******

ず~っと履きなれた今のスニーカーは、10年近く履いていると思う。
1度も洗ったことがない(爆)
しかし、あまりの履き心地の良さになかなか捨てられない。
今日も、履いて出かけたしね♪

昨年買ったハイネックタイプのルコックの靴は、2~3回しか履いていない。
誰か、要る人いませんか?
足のサイズは23cmですヨ☆
送料だけ負担してくだされば、差し上げます。ホントに。

*******


嬉しい1日を満喫中です。

因みに。

私がマミオのバースデープレゼントで渡した品物は、スニーカーです。
ほんと、好きなのが一緒って楽しい☆シシシ。


今日は、夕方頃までマミオは不在。
なので、昼間は一人でDVD鑑賞の予定。


==============================

今朝、数年ぶりに歯医者に行った。
病院好きな私だけど、どうしても嫌な病院がある。

それは、歯医者。

椅子の横に並ぶ恐ろしい機材達をみて竦み、
あの恐ろしい「キーン」という音で、両手が汗ばみ、握りこぶし強く
作ってしまう。

虫歯があるとは、思っていたけど、治療する気はなく←オイ。

でも、歯石取りだけは、どぉ~してもやりたくて。

んで、とうとうやっと、数年行こう行こうと考えて、本日やっと
行ったわけですよ。(家から2分のところ)

つうか、昔住んでたマンションなんて、1階に歯医者さん入って
たんだけどね。

どうして、自分には、近くになくてもよいようなものに限って
近くにお気軽にあるんやろうね?

・・・まぁ、そんなこんなで。
待合室から一人緊張しまくってた私ですが。
歯石取るための看護士のお姉さんがやってきて、チラと私の
歯を見た途端、
「あ~、虫歯ありますよ~」
と即答。
歯石を取っている時も、虫歯のところにある歯石は取り除く
事が出来なくて、虫歯治療をしておかないと、歯石が歯茎の
中まで進入して、歯槽膿漏を起こします・・・という説明を受け
ました・・・。
また、歯石取りでも、ビクビクな私は、思いっきりガチガチに
なっていたので、
「肩の力を抜いて、リラックスしてくださいね~」
と言われちゃった(^^;;

結局、ざっと何個虫歯があるか尋ねると、
2~3個は、あります。
治療した方がいいです。
・・・と言われているのに、
「そうですか・・・検討します」
と返答する私。
「えっ!?」
と、かなり驚いた看護士さんは、先生に相談に行ったらしく、
先生がやってきた。
私の歯のかみ合わせを見て、
「これは~、正常な歯のかみ合わせじゃないから、肩こり
するだろう~」と即答。

グゥ~って感じの私。

ただ、あんまり強引な病院ではなかったので、あっさり
帰してくれました。

必ず、来月以降、行きますから!

ちょっと、今月と来月は、お財布的にも無理なんですっ!
(ホイットニーに使ったお金がかなり堪えてるんで:笑)
[PR]
by berrypafe | 2010-03-24 14:14 | 日記