風邪!?

昨日、突然の通り雨に遭って、濡れながら帰宅したのがマズかったのか、今日メチャメチャ調子悪くて、そんな調子の悪さを年のせいだなんて会社で笑っていたら、午後からかなり気分が悪くなり、1時間半も机に突っ伏して寝てしまいました( ̄Д ̄;;
でもお陰で残業も出来るくらい元気になれたし、残業中は、インターネットリバーシなんかして遊んで満喫してました←コラ。

私はメチャメチャ初心者なんで、まだ一度も勝った事ないんだけど、
今日対戦してくれた人がメッチャ良い人で、何度も相手してくれました。
チャットがちょこっとできるけど、言葉が限定されてるので、なんだかもどかしいよね。今日、この人とお別れするのが辛かった。だって素人相手にあんなに何度もやってくれるのは、親切ならぬ暇人だったのか!?

明日も頑張るぞ〜♪

しばらくは、リバーシ、はまりそう♪

もちろん、囲碁もオベンキョ中ですv(*'-^*)bぶいっ♪

今日のヒカルの碁、鳥肌たっちゃったよ。
もちろん、感動して(笑)
[PR]
by berrypafe | 2004-09-14 23:37 | 日記