新しいblogのお知らせ

長年愛用してきたエキブロですが、
このたび、他のブログへお引越しすることにしました。

ただし、このブログはかなり愛着があり、閉鎖するのは惜しいので、

私のメンタル面が下降気味のとき、活用しようと思います。

新しいブログでは、愚痴を書きたくないので。
(軽い毒しか吐きたくない)

だけど、私こんな性格だから、どっかで毒抜きしないとダメやし。


ということで、私の(別の意味での)オアシスとして残しておきます。

新しいブログは、こちら

y.h.b-happy

一応、エキブロの方の名前をちょっと変えてみました。

ではでは。


※ミクシィのブログリンク先も、まもなく新しいブログURLに変更します。

お手数ですが、宜しくお願いします☆
[PR]
by berrypafe | 2010-04-01 13:14 | 日記