おしゃれキャット

今日、ディズニーチャンネルを通り過ぎようとしたら、猫が映っていたので思わずチャンネルまわす手をとめて鑑賞。
「おしゃれキャット」
初めて観るアニメ映画。すんごくキュ−トな映画でした♪猫好きにはたまらない映画ですね〜。すんごく可愛くって、ひとりで「かわいいかわいい♪」連発して見てましたヽ(*^^*)ノ

だけど、私のメッチャお気に入りの猫映画はこれです!
こねこ
/ アイ・ヴィー・シー
ISBN : B00006JLHW
スコア選択: ※※※※※


猫好きならば、誰でも心を揺さぶられる素晴らしい作品。ストーリーもしっかりしているし、何しろ、猫が本当に演技している!!!!!自然な彼等の演技ぶりに脱帽です。こんなに素晴らしい猫映画は他にはないと行っても言い過ぎではないほど大好きな映画です♪この映画で、ホントに泣けます。
[PR]
by berrypafe | 2004-09-15 21:46 | 映画