人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっふっふ

ふっふっふ_a0001668_22174.jpg今日、三越のバレンタインセールに行ってたくさん買ってきたのダ。ぜええんぶ自分の為に(^_^)v

・5thAVENUE
・ルタオ
・モクレンジャパンのベルギーチョコ

フィフスは試食できたので、シャンパン生チョコ食べたら!!!!!
激ウマ〜(>_<)(>_<)(>_<)
口の中でとろけ、シャンパンの味がしっかりする♪♪♪♪♪
4個入りを即買い!¥1,200
すると、私で最後で品切れとなった♪
やったd(^-^)ネ!ラッキィ〜。その後、小樽のチョコショップが出している紅茶のチョコを試食。丸ごと1個試食つうのがかなりキタ!
そしてンまい!なので即買い。9個入り¥400
そして、最後にお店の人と大盛り上がりしたのが、モクレンジャパンの輸入チョコ。ウイスキーボンボンを探しまくってると、ふと篭の中にバラ売りしているカウンター発見。そこで迷っているウチに、店員さんに熱く語られる。
(私の酒好きをモチロン見抜かれて:笑)
このチョコレート、ベルギー大使館御用達のお店ので、一般販売されていないという。そして、チョコの中にはリキュールがた〜っぷり入っているという♪ムムム、試食できないからわからんではないか〜(>_<)しかし、かなり美味しそうなのと、入手困難というところにものすごく惹かれ、全種類(10)購入。←単純(笑)これが一番高かった・・・(^_^;)¥3,000
半年持つので、ゆっくり大切に食べちゃうゾ♪♪♪♪♪
by berrypafe | 2004-02-09 22:06 | 日記