人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん

昼過ぎ、母と妹が遊びに来て、食料をおみやげに持って来てくれた♪
今日昼に食べたうどん屋さんで、無料でうどん玉を持ち帰りできたらしく、
たくさん持ち帰って来てた。そのうち2人分が私へのおみやげ。
なんと、発泡酒6本もおみやげ(笑)
天かす、うどんスープの素、うみたて卵が10個、大きい豆腐2丁分、冷凍おにぎり、冷凍シューマイ、焼き鳥たくさん・・・。すごいっす(・・;)

早速夜ご飯はうどんとなり、冷や奴も食べたけど、冷や奴半丁分食べてギブ。
というのも、うどん、2人分、ひとりで食べてしまった・・・( ̄Д ̄;;
ヤバシ・・・。

妹がお菓子を持って来てくれて、とんがりコーン。
・・・しみじみウマイ。
しかし、妹の持って来たものだから、中身は残り少なかった・・・。
てか、食べかけをくれるなよ・・・。
とんがりコーンとか、何年ぶり!?てかんじ。
あぁ、こんなに美味しかったんだ〜・・・なんて感動。
明日買いに行こうかな・・・←オイ。