食い倒れ

この連休3日間、全く外出せず。
家から出ることといえば、ゴミ出しに1回と、母と妹の見送りに玄関先に1回だけ。後は、ゴロゴロゴロゴロ、アザラシ状態の日々。そして寝すぎて頭痛、飲み物がビールだけしかなくて、お茶っ葉切らして何も他に飲むものがないから、この3日間、水分はビール(細かく言えば発泡酒;汗;)そして、うどん食べた後から、体が重くて動けない。動けないくらいお腹いっぱいのくせに、昼と夜、しっかり食べる。食べてまた具合が悪くなる・・・。なにやってんだ、アタシ!?
あぁ、この「やる気のない」のは、病的すぎる。
今朝、体重計量ったら、何故か連休前より体重落ちて、その代わり体脂肪が5%もアップしていた。筋肉がまた脂肪に変わったんだ・・・。
今朝、普通にチャリ漕いで出社したら、事務所に着いた途端眩暈・・・。しばらく休憩してから制服に着替える。もう、最悪!アタシ!
案の定制服のスカートがはちきれんばかりにパチンパチンしている・・・。ハァ。

まだ女を捨ててはイカンぞ!

・・・なんて、自分を奮い立たせてみる。

フッ。



ちなみに昨日の朝ごはんは、豆腐とゴハンと天かすに醤油を掛けて混ぜご飯にしたもの。
美味しいよ!(好き好きだけどね、汗)
なんといっても私は、ゴハンにマヨネーズ混ぜて食べたり、ゴハンにバターと醤油混ぜて食べたりするのが大好きなので、混ぜゴハン系はたいがい好きなのでした。
じゃこをレンジでチンしてカリカリにしたのをゴハンに混ぜて食べてもおいしいのだよ。

一番周囲に嫌われる私の食べ方。

そうめんつゆにマヨネーズ混ぜて食べる。

誰もおいしい♪って言ってくれる人がいない。
うそー。おいしいのにぃ・・・。
未だ理解者現れず。

あの分離してつゆに溶けきれないマヨのつぶつぶが、
細い麺にからまってるのをチュルリと食べるのが美味しいのに。
そんなマヨの混じっためんつゆも、飲み干さないと気がすまないくらい美味しいのにー!

だれか、私に共鳴してくれる人いないかしらん?
来年、まだブログやってたら、絶対アップしよう。

今年やれば良かった。
[PR]