ご無沙汰しちゃった

日記しばらくサボりっぱなしになってました。

ま、退職前でなんとなく心が落ち着かなかったので、日記への余裕がなかったのでした。

28日には、送別会を開いてもらって、記念品と手作りの花かごと、メッセージカードをもらいました。
a0001668_0461965.jpg


送別会は、地鶏屋さんで、囲炉裏を囲んで備長炭で贅沢にもヤマメや地鶏や、肉や野菜等を焼いて食べたんだけど、すっごい美味しかった♪♪♪♪♪あの店はまた行きたい!

そして今日の朝、営業さん達から、花束もらいました。
まったく予想してなかったからビックリ。
しかも、みんな出張から帰ってきたばかりだから、花束はスーパーで買ってきたそうなんだけど、その気遣いに感動して、とっても嬉しかった。
みんなで記念撮影して、今は、会社で昼休み中。

今日で、この会社から卒業だぁ・・・・・。

いろいろあった会社だからなぁ・・・・・。

だけど、ちゃんとみんなに挨拶できたから良かった。
メッセージカードに社長が「猫のバーベキューする時は招待してください」とあった。
・・・もう、最後まで言い続けるんだね、この人は・・・。
キチンと絵まで描いてあったし(苦笑)

みんなに、これからどうするの?って聞かれ、
私の将来のお話を簡単にした。
自分のやりたい事が見つかるってすごい、やる気が沸いてくる。
会社を辞めることに対しての大きな不安は未だ消えなくて、どうしても、もやもや感は払拭できない。
次の働き口が決まればホッとするんだろうけどね。

とりあえず、明日は面接。

今、私がやりたい仕事は、ヘルプ・サポートデスクのコールセンターのお姉さん。
明日面接行って、採用が決まれば、家からチャリで3分のところが勤務先になるのだ。
ち、近くってラッキー♪・・・つか、採用されれば・・・の事なんだけどねー。

とにかく、これから1年半〜2年掛けてお金貯めて、学校行くのだ。

フリーターで頑張るぞ!

・・・やっぱりいよいよの時は、中洲かなぁ・・・。
アタシには、まったく向いてない場所なんだけどねぇ・・・。
[PR]
by berrypafe | 2004-09-30 13:52 | 仕事