ちょっと怖いんです(・・;)

実は、先月の終わり頃から、妙なメールが毎日入って来ます。
相手は女性だと思うんです。名前が女性だから。
いたずらなのか、本気で間違ってるのかわからなくて怖い。

彼女のメールが一番始めに入った時、誰か違う人に宛てたメールだったので、
丁寧に「間違っていますよ。」と返信してから、日に2度も3度もメールが入って
くるようになって・・・。

しかも、私を完全に男性って勘違いしているし・・・。

「私は女性ですよ。」って返信しようと思ったけど、文体みてると、信じてくれなさそうだし、エスカレートしそうで怖くて、ずっと無視してます。受信拒否BOXが満杯で彼女のアドレスを拒否れないから嫌だ〜。ずっと愛用して来たアドレスだから捨てたくないし・・・。

メールの内容は、簡潔に言えば、「不倫願望のある女性のメール」です。

笑えたのは、始めの1回だけで、後はもう笑えない。
キモイ、コワイ〜・・・。

今迄こんな被害受けた事無いんで、マジ、ショックっす。・゜゜・(≧д≦)・゜゜
[PR]
by berrypafe | 2004-10-02 22:25 | 日記