またかよ〜(-。−;)

またユイたん、やってくれてます。
お尻から長いもの出してんの。

ったく!!!!!

しかも、昨日の夕食中に!

猛烈ダッシュでリビングに駆け込んできて、ピーン!と来た。廊下を見れば、ウン○が落ちているし。拾ってゴミ袋に入れ、ゆいのお尻からはみ出ている草切れみたいなのをひっぱってあげる。だけど今回のはうまく出てこなくて、結局ユイが自分でなんとかしてしまった。後でお尻を濡れティッシュで拭いてあげようとチェックしたら、綺麗になってた。

もうやだな〜・・・とか思っていたのに、今朝目覚めると、ユイが私が履いている短パンの紐を齧って食べていた。

コノヤロ〜・・・。

もう、なんて悪食なんでしょ…((o(-゛-;)


            そんなブリッコしてもダメ〜!!!!!
a0001668_15583228.jpg

          
[PR]
by berrypafe | 2004-10-09 16:02 | ねこ