甘えたさん

お休みの日、一日中家に居ると、二匹のチビは、とっても甘えたさんです。
今朝は、ユイがやってきて、上目遣いに私の側から離れないので、
「どれ」と抱っこしてやったらもうゴロゴロ言って私の膝の上で仰向けになってお腹をいっぱいひろげてみせるの。ユイは、私の膝の上には滅多に乗らないけど、一日中家に居ると、ちょこっとは自分も甘えていいのかな?・・・みたいなかんじで私の側に寄って来ます。今日、お風呂入って(本読んでいたから1時間は入っていたはず)出て来たら、バスマットの上でユイだけ待っていたし。

ハルちゃんは毎日甘えたさんなので、チューチューしたくなったらやってきます。ハルは絶対私から抱っこすると猛烈拒絶するのよね〜。すぐ膝の上乗ってくるくせにぃ〜。

しかし、連休二日目ともなると、もう家の中に居る事が苦痛。
ゴミ出しの日だったので、ゴミ持って外に出たら、猛烈な風と雨。
え〜!!!???今日こんなヒドイ天気だったんだ〜。
家の中にいると、ずえんずえんわかりません( ̄Д ̄;;

今、アニマルプラネットで「KILLING FOR A LIVING」を見てるんだけど、捕食者総集編みたいに、いろんな種類の捕食動物達が狩りをしているのを見てます。
エンディングロールで今、ナレーター、アンソニーホプキンスってあるけど、あのアンソニーホプキンスなの!?
[PR]
by berrypafe | 2004-10-10 23:57 | ねこ