連休3日目・・・

今日は、曇り空もあるけど、なかなかよいお天気ではあります。
だけど、外に出る用事がなんもないから、やっぱり家の中でゴロゴロ・・・。
てゆうか、今日、ネットで試聴ばっかしてるかも( ̄Д ̄;;

お金がナイナイといいながらも今、とっても欲しいCDがあったりして( ̄Д ̄;;

欲しいと言えば、チェストの方がもっと切実に欲しいかも・・。
なんてったって、 無印で買ったワゴンに服詰めてるんだけど、毎回、チビ達が
倒してくれるし、そのたび、黒系の服は猫の毛いっぱい目立つから、着るたびに
コロコロしなきゃいけないし・・・(・・;)

欲しい欲しいと言えば、限りなく欲しいものばかり。
なんでこんなに物欲が強いんだろう?
昨日のアニマルプラネット見て、一人で感動したのは何?
何反省してたの、昨日!?

あぁ、これだよ、アタシ。
「そのときだけ」なんだよね〜、いっつもいっつも。

・・・それにしても。

全然動いていないのに、なんでこんなにお腹空くんだろ?
朝、しっかり食べたのにぃ〜・・・。
[PR]
by berrypafe | 2004-10-11 13:58 | 日記