なんってイイとこなんだあ〜

ほんっと、引っ越して来た当初は「どうよ!?」って思っていたけど、住めば都。かなり住みやすい環境です。
自宅から徒歩10分圏内で、たばこ自販機、酒屋、銀行、郵便局、スーパー、ほか弁、会社があるって素晴らしいよね。これが、ぐる〜っと円になっているので、
自宅→会社→スーパー→自宅が、最近の私の生活のパターンになっています。

新しい仕事の方は、まだまだ研修してます。とりあえず今日で7日目。今月中に果たして独り立ちできるのでしょうか・・・(・・;)

今研修している人の中に、ものすごくマイナス思考の人が居て、すんごい仕事に対しての不満を今からムンムンと放出しまくりなのですが、

「じゃぁ、なんで今ここに居るの?」

というツッコミを入れたいけど、気が小さくて言えないべりなのでした(^▽^;)
前向きな私の気持ちが鬱になるでしょー、もぉう。
7日目まで、サラ〜っと流して来たけど、あとどれくらい、持ちこたえられるんでしょう?

明日から実技研修で良かった・・・(´▽`) ホッ

[PR]
by berrypafe | 2004-10-13 21:24 | 仕事