サンプル万歳

今日、天神までブラってきました。
その際、薬局にて化粧品を購入しようと思い、うろついていたら、たっくさんサンプルもらっちゃいました〜。

a0001668_2164090.jpga0001668_2171880.jpg
a0001668_21295942.jpg



そんでもって、博多駅まで戻ると、最近私がお気に入りで使っているRMKの専属アーティストの人が4人も来福していて、丁度メイクアップショーが始まっていたので、一番先頭真ん前でしっかりメイクのポイントをチェック(・・・したところで、うまく自分がこなせるハズもないけど)し、誰よりもうなずき(^▽^;)最後にはサンプル頂いて帰りました〜♪
a0001668_2110384.jpg
そのまま居たら、メイクレッスンも受けれたけど、人が多いから待ちたくないので、そのまま帰ってしまいました。それに、レッスン受けたら買ってしまうでしょう〜。お金ないから無理っす。なんといっても、今日、洗顔とかクレンジングとかお金ないからスーパードラッグに行って買って来たんだもの。。。

それにしても、やっぱり魔法の手よね〜。もともとRMKの魅力って「透明感」なんだけど、本当に透明感のあるメイクで、ウ〜ットリしてしまいました〜。
お昼のショーのときに通りかかっていたら、間違いなくレッスン受けていたことでしょう・・・。


あ〜。我慢。
我慢できないけど、我慢を覚えるのじゃ→私。


<追記>
アップロードした画像、汚くってスミマセン(・・;)

[PR]
by berrypafe | 2004-10-16 21:16 | 日記