今日もピーカン

そういえば、昨日バスの中で外人のお姉さんに早口の英語で質問されて困ってしまったんだった(^▽^;)
ガイドブック持って動物園に行きたいのはわかったので、乗ったバスはOKだよっては教えてあげれたけど、その後、どのくらいで到着するか?って聞かれたような気がしたので、2時40分には着きますよ。とか、あと20分位で着きますよ。・・・と言いたかったのに、英語がわからんかった( ̄Д ̄;;
なので、時計の針を指して、「OK?」とか聞くと、彼女数秒固まって「OK」て言ったから、多分、違う事聞きたかったんだろうな・・・。ごめんね〜。
やっぱり英会話習いたいよぉ・・・。

二連休もあるんだから、掃除しよう!

・・・て思うんだけど、できない。
なんでこんなに「やる気」を持ち合わせていないんでしょ、アタシ。

12月に友達の結婚式があるから、それまでに3キロ痩せたい・・・とか思ってるのに、はぅ・・・。やる気なし。

その前に、12月にご祝儀、チビ達のワクチン費用・・・どうしよう・・・。

一昨日、ニッセンでこたつ布団セットを購入。
納期が11月中旬て・・・(・・;)
大丈夫かなぁ?今日とかなんとなく肌寒くて、毛糸の靴下履いてるのにぃ。
[PR]
by berrypafe | 2004-10-17 13:49 | 日記