寒くなってきたねえ

今、ゆいタンは、テレビの上で暖をとりながら、私の挙動を片目で監視中で、はるタンは、私の後ろのソファの背もたれの上で片足垂らして眠っています(片耳はしっかり私の挙動をチェックしている)

そんな微笑ましい環境の中にいる私って幸せ。

今日の研修も無事終わり、とりあえず”ホッ”と一息。
だけど、朝の通勤途中、颱風に傘を折られてしまい、雨に濡れて出勤。
汚れて良い服で通勤して良かった〜(^^)

帰宅してJ-COM見ていたら、颱風の影響か、数チャンネル受信出来てなかった。
今関東が大変だね〜。関東のお友達みんな大丈夫かな〜?

転職してから、おやつ食べる回数もほとんど減り、毎日お弁当作って持って行き、飲み物もどくだみブレンド茶を持って行っているにも関わらず体重減らないのは何故?
そして、この便秘・・・。
今、便秘対策としても「かぼちゃの種」を食べていますが、あぁ、効果はいつ頃からはっきりあらわれるのでせう。
ホント、便秘に良いものないかな〜。
[PR]
by berrypafe | 2004-10-20 23:05 | 仕事