ご無沙汰日記

ここ数日忙しくてゆっくりPCの前にいれなかったので久しぶりにウロウロ♪
そうして、ごろなお日記堪能していたらまぁまぁ♪♪♪♪♪

Yさん、T君、おめでとうございますヽ(*^^*)ノ

私もホワギョーで一緒に乾杯したかったなり〜♪

*********************************************************************

■10/29
この日は会社の人達と食事会。
東京から研修教えに来ている先生の一人が帰京されるので、みんなで
「おつかれさん会&お別れ会」をした。
広島に住んでいたという子がオススメの広島お好み焼き屋さんでタラフク
お好み焼き食べたんだけど、麺はうどんよりやきそば麺の方が絶対美味しいな。
二次会は長○プ○ザで卓球大会。
1試合やっただけでギブな私は、デジカメ持ってウロウロ撮影。
その後、店員さんからUFOキャッチャーの無料券もらったので、卓球をして
いない女の子3人でお気に入りの台を見つけて挑戦!
しかし、UFOキャッチャーなんてほとんどやらない私は店員さんを逃がさず、
「あ〜!コレ欲しい!これがいい〜!」と叫びながら、店員さんに
「いいですか!矢印ボタン止めるところで、(はい)って言って下さいよ、
 回転ボタンも(はい)って止めるところで言って下さいよ!」
と言って、店員さんまかせ(笑)そうしてうまくいかないと、店員さんが
ぬいぐるみが落としやすいようにしてくれて見事GET!!!←GETか!?(笑)
大きなクリスマスバージョンプーさんゲットなのよぉv(*'-^*)bぶいっ♪

a0001668_13475819.jpg

[PR]
by berrypafe | 2004-10-29 14:12 | 仕事