去年フツーに着ていたパンツが・・・

着れないむなしさって・・・。

なんだかどんどんユイハル体型になってます。
家族3人で下腹デップリしてんの。タプタプ触れますよホンット。
あ〜あ!
どうしたらよいんでしょー?

昨日、やずやからサンプル到着。
今週末母とY田さんが来るから、三人で一粒ずつ味見しよう。
楽しみ〜♪

今週末は、萬斎さんに久しぶりに逢えるナリ〜v(*'-^*)bぶいっ♪
ブロック席が後ろの方なので、キチンと見えるか不安。
とりあえず双眼鏡持って行くからいいや。
母がY田さんと一緒に長崎からワザワザ持って来てくれるもの。

ブルーシート
簡易椅子
寝袋

日帰りで帰る時は、寝袋を座布団代わりにする為に持ってくるんだって。
泊まりで帰る時は、私の家に客用布団がないので、二人でそれぞれ寝袋持ってきて
布団代わりに使ってくれるんだって。
有り難や。

土曜日晴れるといいな〜。
博多駅でおべんと、お菓子、ビール買って行楽気分で太宰府政庁跡まで
れっつらGO!だもんね〜ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

小道具ってなんなんだろ〜((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

今からムフフな今週を過ごすべりだったのでした♪♪♪♪♪
[PR]
by berrypafe | 2004-11-01 22:09 | 日記