なんとぉ〜!

「こんがらがる」は、全国共通語だったんだね〜!すごおい、感激〜!!!!!

こんがらがる=ごちゃごちゃになる。

そっかー。今度からどこででも使えるのかー・・・ていつ使うんだ!?(笑)

皆さん、コメントありがとうございましたヽ(*^^*)ノ


今日も研修でグッタリなった後、同僚のC君と会社を出ると、スタバに寄って行きませんか?となって二人でグア〜!といろいろ談話。結構話すと共通の話題がてんこもりで大盛り上がり♪まずは猫話でしょー♪次にバイクの話でしょー♪次に車の話でしょー♪次にパソコンの話でしょー♪そしてまた猫話でしょー♪二人でお腹いっぱい話して今日の鬱憤晴らし、猫の話してたらお互い愛猫に逢いたくなり、「帰ろっか」ってなってお別れ。ニコニコしながら帰宅。我が家のチビ達みて更に和みまくり♪
今度の勤務先では、猫好きの同僚にたくさん恵まれて幸せ〜♪本当に話題に乗ってくれるので、嬉しい。写メで撮ったにゃんこ見せると興奮して喜んでくれるし、話題も盛り上がるし、エヘヘ楽しいよぉ〜。

明日一日頑張るぞ〜!
そしたら萬斎さんに逢える〜♪
土曜日晴れますようにヽ(*^^*)ノ
[PR]
by berrypafe | 2004-11-04 22:53 | 日記