やってみたナリ。

ぽこちゃん家に遊びに行ってやってみたIQテスト
なかなか面白かったヨヽ(*^^*)ノ

私のIQは平均以下だけど(80〜89、低っ!通常平均は100)
それでもこのような結果。

「あなたの適正職業は学者タイプと分析されています

記憶力に優れているあなたは、 記憶として様々なデータ?や知識を豊富に蓄積することが出来る人。そんなあなたは 学者タイプ。その飛び抜けた記憶力を生かしコツコツと研究に取り組めば、世界を動かす大発見を生み出すかも!?」

だって〜(*≧m≦*)ププッ

ありえな〜い(笑)

だけどね、だけど〜。確かに記憶のヤツは良かったな。
感覚的に覚えるってヤツは、普段でもやってるかんじがする・・・。
そのかわり、自分が興味持たないと無理だけどね・・……(-。-) ボソッ
[PR]
by berrypafe | 2004-11-07 10:08 | 日記