勢い余って

今日お菓子作りすぎたかも(^_^;)
ヤフーのレシピサイトでチョコレートのお菓子検索してたらなかなかgoodなお菓子があったので材料買いに行って早速調理♪

・チョコレートのテリーヌ
・焼きチーズケーキ
・チョコレートガナッシュ

明日会社に持っていくのが楽しみだ〜♪
チーズケーキは量が多くてどうしよう(^_^;)
グラタン皿2枚とココット4皿なんだもん。
とりあえずココットでつくった分を昼と夜食べたら今胃もたれが・・・。
うう、甘みが抑えられてるから食べやすいハズなんだけど、しっかり主食も食べたせいかもたれてるよぅ・・・。つか、もたれるってことは(>_<)てか、量多かったしね、ハハハ。

テリーヌ早く食べてみたい・・。楽しみぃ〜♪
[PR]
by berrypafe | 2004-02-11 20:45 | 日記