脳みそ回転しないわ〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ごろなお日記毎日読んでるけど、このダジャレクイズを全く解けない。
゜゜・(>_<;)・゜゜。私だって答え出して、ますむらさんにメエル出したいのに出せなくてくやしい。管まきにまた新しいダジャレクイズ乗ってて、あれもわからん。女優って誰よ〜!?
「こたえぜんぶわかりません」ってメエルも出せないし←コラ。

ますむらさ〜ん。初心者用もお願いします〜!

・・・てメエル出しても良いのかな?

あ〜ん。アタシも回答メールおくりた〜い!

その前に、世界の国名知らん。
今度ダイソーとか行って世界地図買ってこようかな〜( ̄o ̄;)ボソッ

その頃、クイズもう終わってたりして(笑)
[PR]
by berrypafe | 2004-11-08 21:51 | 日記