巣立ちの日(研修期間終了)

今日から巣立ち宣告され、動揺する私はMパパ(Mパパとは私の直属の上司)にこう言いました。
「Mさん、まだ産毛もそろわないヒヨヒヨのひよちゃんは、巣立つ事なんて出来ないんですよ〜。」
Mパパ「ほほほ」
・・・と軽くかわされる・・・ちっ。

怒濤の1日を終え、やつれ顔で帰宅。
あ〜、明日が休みで良かったよぉ・・・。

とにかく1日無事終えて、フラフラになりながら帰宅途中にあるほか弁で
唐揚げ弁当買って帰宅。だけど、もう精神的にいっぱいいっぱいで残してしまう。
もったいない。オリオンビールも半分程飲んでギブ。

いっぱいいっぱいなので、寝る。
[PR]
by berrypafe | 2004-11-10 20:38 | 仕事