休日だ〜ヽ(*^^*)ノ

・・・といっても、何にもしていない。

洗濯、掃除して、ボヘラ〜。

CD聴くとき、ミニコンポで聴くよりもiMacで聴く方が断然音が良いのに気付く。
なんとなくショックだ。
寝室に置いているミニコンポは、もう10年選手になるのだけど、これほど気に
行っているコンポはこれから絶対無いと思う。そのくらい気に入っているのに、
どうも数ヶ月前から調子が悪い。CDを入れて数日聞くと、途中で先に進まなく
なる。取り出すと、CDがベトベトしている。ん〜、なんだろ?
また解体して元に戻せなくなって出張修理来てもらって8千円払いたくないなぁ。
かと言って捨てたくない。

ん〜・・・。悩むわ。
[PR]
by berrypafe | 2004-11-11 21:02 | 日記