いつものことですが・・・(-。−;)

昨夜、寝ようと思って寝室へ行くと、入り口は、洋服を入れているワゴンが横倒しになって通せんぼ状態になっている・・・。自分で考えたくはないが、このワゴンを起こすと、中の洋服が全部落ちてくるんだよね・・・。
考えたくはなかったけど、結果は見えているので、諦めてワゴンを起こす。
洋服ボロボロボロっと全てこぼれ落ちる。
洋服をワゴンの中に戻す気分も沸かないので、一番上にボサッと乗せてベッドに潜り込む。すると、いつもはすぐに枕元に走り寄るハルが来ないので「?」と思い、もしや・・・と思ってワゴンの中を見ると、案の定、ハルがしっかりワゴンの中に収まっていました・・・( ̄Д ̄;;

もおう!

やっぱりクローゼット欲しいよぅ( p_q)エ-ン
[PR]
by berrypafe | 2004-11-13 23:00 | ねこ