人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早退

今までの緊張感+疲労が表にドカッと出たらしく、頭痛とふらつき、吐き気がやってきてしまって早退。

フラフラ千鳥足な感じで帰宅。ローソンでとりあえず夕食買おうと向かっていると、友達からメエル。1/2Misiaライブのお誘い。
ん〜。生Misiaいいかも〜・・・。フラフラとお返事。

家に帰り、チビ達にゴハンやってベッドに倒れ込む。

途中、怖い夢に何度か起こされるも、私が目を覚ますと気配を感じるのか、リビングで遊んでいたチビ達がやってきて、私の側にいてくれる。
こうゆう時、本当に心から癒されます。
体調が悪いとき、ひとりぼっちで家にいるのって、とっても寂しいんだよね。

ありがとうね、ゆい、はるヽ(*^^*)ノ
by berrypafe | 2004-11-16 21:25 | 日記