マッサージ

両肩が板でも入ってるのか、つう位ガチガチに固いので、財布の中身にゲンナリしつつもマッサージに行く。博多駅の地下にあるマッサージ店に初めて足を踏み入れる。
ヒーリングミュージックが流れるバリ風な店内。いいかんじ。現状を話し、私の体調に適したマッサージを50分。リンパマッサージをしてもらう。首筋、肩、頭をオイルを塗ってもらってじっくりやさしくマッサージ。リンパの流れをよくすることで、頭痛、目痛、首の凝りや肩の凝りをほぐすという・・・。やっぱりマッサージって気持ちいい・・・終わった後は、このまま眠りたい・・・。可愛い私好みの女性にマッサージしてもらってるのも癒し効果の一つ。彼女が私の体調心配して、「ほんと、べり様のマッサージ、個人的にはあと30分くらいやらせて頂きたいですね〜。自宅に行ければ自宅でゆっくりマッサージしてあげれるのに〜」と優しいお言葉。彼女の気持ちにお礼を言って、マッサージ終了。血流が良くなったお陰でもう、目がまわってる。・・・フラフラしながら帰ろうと思いつつ、お腹もすいているので、マックでランチをとり、何故か用事もないのに、ボーっとしていたせいでそのまま紀伊国屋に入ってしまう。あれ?なにやってんだ、アタシ・・・。ボーっとしながら店を出る。チャリでフラフラ帰宅し、家に着いた途端、ベッドにバタン。
ハルが遊んで欲しくて、キーキー啼くけど、ゴメンネ。意識が遠のく。

気付くと、チビ達が私の横で丸くなって寝ている。その二匹の体温がぽかぽか気持ちよい。ありがとうね、二人ともヽ(*^^*)ノ
お礼に、今夜のゴハンは、カリカリとレトルトマグロ。興奮してハグハグ食べる二匹をみながらニッコリ♪
ゴハン食べて大満足しているのを確認後、お風呂にゆっくり浸かる。

ハルは、洗面所に入ると、タオルを引きずり落としてタオルに絡まって遊ぶのが好きなのが困りモノなんだけど、今日もやっぱり、バスタオルがずるずると引きずり落とされてお風呂からあがると、バスマットの上にグチャグチャになっている(^▽^;)
もう、ハルちゃん〜!
肩こりなんで体を冷やさないように頭にタオル巻いて、タオル地のパジャマに毛糸の靴下とカーディガン羽織ってしっかり暖房対策。
目の痛みがやっと治まったのでTV鑑賞。
途中ハルが膝の上に乗って来て、どんどんスペース占領してきたので思わずズルルと体がソファから崩れる状態になったのに、彼女が反り返ったり丸くなったりしてとても気持ち良さそうに寝てるので、すごい不安定な格好で我慢・・・それが肩に悪いのに〜(自爆)30分我慢したけど限界。ゴメンネ、はるちゃん。彼女を降ろしてやっとらくちんになりました。
[PR]
by berrypafe | 2004-11-17 22:31 | 日記