茶々丸1周忌

a0001668_2235736.jpg

左 茶々丸
右 くーちゃん

実家の猫です。

去年のこの日、茶々丸はお空の星になりました。

実は、母からメールが来るまで、正直のところ、忘れていました。
母にとっては、最愛の息子。
心優しい、茶々丸。
決して怒らず、鳴かず(食べ物催促するときだけ)、ぬいぐるみのようだった
可愛い優しい茶々丸。
今日、母はくーちゃんと一緒に茶々丸のアルバムを見ながら偲んでいたとの事。
なんと返信してよいのか・・・まだ返信していません。
涙している母を思うと・・・。

くーちゃんに長生きしてほしい。

母の切なる願いです。

くーちゃんも、10年。
茶々丸は、13歳まで長生きしてくれました。
くーちゃんも、頑張って欲しい。長生きしてね。
お母さんを支えてくれてありがとう。
これからもよろしくね。

そして、茶々丸・・・チャー坊。

お星様になっても、お母さんを見守っていてあげてね。
よろしくね♪
[PR]
by berrypafe | 2004-11-26 22:10 | ねこ