ショッピング

親友達が福岡まで遊びにくる日。
11時に博多駅に迎えに行く予定だったけど、得意の遅刻(^▽^;)
15分程遅刻する為、RMKで待ち合わせ変更。到着した時には友達がメイクレッスン受けてたので、良かったぁ〜。
1時間半は軽くRMKで過ごし、友達3人、全てRMKでメイクバッチリ♪私の担当さん相変わらず可愛いよ〜(ホレボレ)友達の一人をメイクレッスンしてました。自分自身がやってもらってるときにはわからない事が、外側から見ていると、あ〜、マスカラってそんなつけかたするんだ〜・・・とかいろいろ勉強になった。・・・なったけど、自分の腕がそれで上がりはしないけど(笑)

その後、中途半端な時間の為、アフタヌーン・ティーでランチパスタ。その後、井筒屋でショッピング。友達のお気に入りのショップに行くも、私の友達と来たら、とにかくすごい勢いでいつも買物するので、1つのお店に軽く1時間位いるのはいつもの事。その間、お決まりの座り心地の良い椅子に座って、勝手なコメントを友達にあーだこーだ言う私(笑)みんなのファッションショーと店員さんとのやりとりが面白い。去年は、この店でうっかりムートンのコート買っちゃった私。1回しか着てないし。今日は乙女の日初日なので、少し朦朧としていたので、何も買わずにすんだ・・・ホッ。
 とにかく、この仲間と買物に繰り出すと、店に居る時間が長い為、閑になるとつらつらと試着して遊んでいるウチに自分も欲しくなって買ってしまう・・・という恐ろしいパターンになるので、今日もドキドキしつつお店巡り。
結局最後に寄った店でブーツ購入してしまっただよ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

18時に予約を入れていた人気店(やきとり屋さん)で夕食。
とっても美味しくて、新店舗の為、店内もなかなか落ち着いた感じでよろしい。
食べ過ぎて、グオ〜って感じ。

明日も天神で買物するという二人。
猫が苦手な二人は我が家へのお泊まりが困難の為、レディースホテルへ宿泊。
一人だけ長崎へ帰るので一緒に博多駅まで移動。

楽しい一日だった。
こんな息抜き、たまには大事だよねー。
[PR]
by berrypafe | 2004-11-28 12:47 | 日記