コタツ大好きなハルちゃん先生

ハルちゃん先生・・・(と、最近呼んでいる。何故なら、彼女が一番エライから)
彼女は、コタツが大好きだ。
スイッチを「カチリ」とONにすると速攻潜り込んでくる。

今迄の、実家で飼っていた猫達と比較しても、
こんなに動きの激しい猫ははじめてだ。
コタツ布団がペラペラに薄いので、すぐにズレてしまうのはわかるけど、
何故、コタツに潜る時、激しく走って潜り込む必要が!?
何故、すごい勢いで中から出てくる必要が!?
そして、その度にすごくズレてしまうコタツを元に戻すのは誰の役目!?

すごいですねぇ、ハルちゃん先生。


それにしても、今日はすごく良い天気だなぁ〜。
どこかへ出かけようかとも思うけど、
体が動きたくないよと言っている。
掃除しようと決めていたけど、何もやる気ナッシング。
ジェシカおばさんの事件簿観ながらblogカキコ
[PR]
by berrypafe | 2004-12-02 13:50 | ねこ