ウォルサム素敵〜。.:♪*:・'(*⌒—⌒*))) スペシャルスマイル

本日、チビ達のゴハンが到着した。

以前、ユイが膀胱炎になった時、医師の指示で処方食としてウォルサムのカリカリを与えて以来、処方食を食べなくて良くなっても、病気の予防にと、準処方食を毎月注文していたのだけど、毎月頼むのがめんどくなったので、先日ウォルサムに電話して、毎月20日に届くように配送して下さい。とお願いした。
すると、ウォルサムの営業さんが、「現在継続利用お約束のお客様には、パーカーをプレゼントさせて頂いておりますので、同梱させて頂きますね♪」と言われた。
正直、某金融会社等が路頭でティッシュ配っているときに着ている、あのパーカーを想像してしまい、「いらない」と口に出かかったが、気に入らなかったら捨てるか、お母さんにあげようと思い、もらえるものはいろいろ欲しい私としては、そのまま流して聞いていた・・・ので、まったく興味無かったんだけど、今日、段ボールの中に入っているパーカーを一目見た瞬間、「おお!?♪」という声が漏れた。
そして、広げてみて「おお!?♪♪♪」
更に、着てみて「おお!?♪♪♪♪♪」

なんって、素敵なパーカー・・・いや、ウィンドブレーカーなんだ〜ヽ(*^^*)ノ

すんごい嬉しいプレゼントで、とっても嬉しくって、一人で部屋の中ではしゃぎまわり、東京方面に向いて、「ウォルサムさん、ありがと〜!素敵〜♪」と御礼。

そして、広げてニンマリしていると、この状態↓↓
a0001668_15452652.jpg

まずは先生がチェック。
「なになに、どれどれ。フフンフン」
a0001668_15453853.jpg

ロゴが良い感じに入ってるので、全く問題無じゃん♪フツーに着れるぅヽ(*^^*)ノ
a0001668_15455132.jpg

ここまで可愛いとは思っていなかったのでビックリ。かなりなお得感いっぱい♪
a0001668_1546288.jpg

しかもしかもぉ!もちろん、フードは襟の中に収納出来るし、ポケットには
ジッパーついてるし、内ポケットもジッパー付きであるし、ウエストも絞れるし、
裾も絞れるの。そして、手首の所は風が入り込まないようにマジックテープで
絞りが調整できるし、フードだって絞りがついてるのだ〜。
普通に買っても安くはないんでないの?て思うくらい、すごく凝ったつくりの
ウインドブレーカー。ワンちゃん飼ってる人達の冬の散歩の事考えて作って
あるんだろうな〜とか思うと感動。私、別に散歩不要だけど、コレ着て焚き火
したいよ〜、とか思うのでした。あぁ、ホント、なんもしてないや。

すんごい嬉しいプレゼントが届いたすてきな日だ〜。
何もしないお休みの日なんだけど、とっても素敵な日になってしあわせ〜♪
ウフフ♪

明日の出勤時間不明の為(忘れた←コラ)Mパパにメール。
こんな部下でごめんね〜(笑)
[PR]
by berrypafe | 2004-12-02 15:59 | ねこ