大変遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

あまりにも遅すぎますね〜、ハハハ(^▽^;)

あまりにも正月やっていなかったので、年越しもあんまり気にしていませんでした。

年末、正月にかけて何を食べていたかと言うと、塩辛茶漬け。

年始に母におめでとうコールをすると、

「お正月なんだからさ、エビ食べた??」だって。

食べてないよと応えると、

「あんたって、かわいそうな子」だと!

思うなら送れよ、エビ!!!!!

・・・といいつつも、9日に1泊2日で帰省し、お雑煮食べて正月気分♪
ダラダラと食べ、今日もひたすらダラダラとカステラを1本のうち、
半分も食べてしまった・・・あまりにも美味しかったので(^▽^;)

こんなダラケた1年のスタートではありますが、
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by berrypafe | 2005-01-11 21:50 | 日記