誕生日の映画鑑賞。

今日も今日とて、夕方から昨日祝ってくれた友達と一緒に
「ブリジットジョーンズの日記2」を観て来ました。

う〜む。下ネタ言葉満載(-。−;)

あんまり好きじゃないけど、映画自体は楽しかったな。

だけど、ヒューが、ほんっっっっっっとに老けたよね〜。
観ていて痛々しく感じていたのは私だけではなかったみたい(笑)

映画はキャナルで鑑賞。
実は今迄「ラーメンスタジアム」に行った事がなくて、
今回はじめて行ったらなかなか美味しかった。
すんごいお腹いっぱい。
だけど、やっぱり映画館で飲むビールは美味しいね♪
[PR]
by berrypafe | 2005-03-24 22:31 | 映画