美容室

今日、知人を私の行きつけの美容院に紹介する為に同行したんだけど、ついついワタクシメも髪を切ってパーマもかけちゃったりなんかしてしまいました。知人を待っている間、雑誌をくまなく見ていると、突如一目惚れ!な髪型発見!もうたまらずに担当さんとこに雑誌持っていって、「ねぇねぇ、コレってアタシに似合うと思う???」・・・そして唐突に髪を切っている私・・。今朝までセミロングで、今朝まで「胸に髪がかかるまで長く伸ばしたい」願望があったハズなのに、夕方にはすっかり消え去り、美容院出るとき、はじめて「ホントによかったのかしら?」なんて考えるなんてねー(^_^;)
ま、でもホント、可愛いからいっか♪
やっぱり私の担当さんって、技術うま~い!
私に似合う髪型よくわかってるぅ~(ってもう5年以上の付き合いだっつの)

帰宅して妹ニャンコのハルちゃんの右腕チェック。
先々週火傷した彼女の腕は新しい皮膚と毛が生えてきているので、かさぶたが剥げてきて、それをカジカジしていたからハサミで切ってあげたりしていたのだ。帰ってチェックしたら綺麗なピンク色の肌。早く毛がフサフサになったらいいd(^-^)ネ!
a0001668_225645.jpg

[PR]
by berrypafe | 2004-02-15 22:57 | ねこ