また地震だよぉ〜

本日も地震発生!震度5だって!その数値もありえな〜い・・・と思いつつ、
6:11分というその時間帯は寝てました。が、地震が起こる少し前にふと
目が覚めていて、突然グラグラグラって激しい横揺れがした為、
猫タチがぴょ〜んと飛び跳ねてリビングに駆けていってしまったら、なんとなく
不安になって取り残された気分になったけど、またそのまま寝ました。
なのに、すぐに余震が数回来るからやっぱり怖くて、そしたら猫タチが戻って
きたのでやっぱり眠ってしまいました。
今は、ニュースみて、みんなからのお見舞いメールみて、
今日は仕事休みなので、ゆっくりしてます。

地震が起きた後考えたのが、

荷物まとめなくちゃいけないかな・・・
洋服着替えて寝ておこうかな・・・
面倒くさいな・・・

でした・・・

結構、こんな安易な考えは怖いな・・・。

といいつつ、もう少しベッドで寝ようと考えている私。
[PR]
by berrypafe | 2005-04-20 10:33 | 日記