( ̄− ̄)

仕事に慣れてくると、他の仕事にも取り組んでいかなくてはならないのだけど、
そのひとつが、お客様のクレーム対応。
今、私がやってるのは、クレーム対応なんだけど、
精神的にかなり参ってます。
自分が取り扱う商品への知識のスキルが少ない為に、
お客様にドカドカとお客様の都合の良い解釈で責められても
対応できずに、押され続けて負けてしまいます。
もう、なんだか4月に入ってから笑顔が消えてしまってます。
同僚から、笑顔がなくなったよ〜!
眉間にシワ!
びんぼうゆすりが酷いよ!
・・・といろいろ言われてますが、まだまだ馴染めません。
しばらく胃痛と出社拒否に悩まされていたけど、
最近は出社拒否だけになりました。

しかしながら、生活苦しいから、会社サボれるわけはないワケで・・・
そして、この辛さをたくさん乗り越えて、自分のスキルアップに
繋げていかないとならないわけで・・・。
あぁ、どうやったら馴染む(てか慣れる?)んだ〜。

猫達に癒されて、やっとホッと一息つける、大切な
夜のひととき・・・。

明日もがんばろ〜・・・( p_q)エ-ン
[PR]
by berrypafe | 2005-05-06 22:55 | 仕事