人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在のおきに

現在のおきに(お気に入りのこと)は、

この二つ♪
ハチミツとクローバー
ファンタジックチルドレン

ハチクロに出て来る山田ちゃんて女の子の恋心って、私にも経験があって、ホント、
山田ちゃん見て泣いてしまう私(まぁ、じんわり程度に)なんだけど、こっからいろ
いろ感想言い出すと、自分の過去の話になっちゃってつまらなくなるので割愛しよう。
しかし、メッチャはまってしまったわ。登場人物みんな可愛くってピュアで優しくて、
なんか、ほっこりしちゃうんだよね〜、エヘヘ♪
なんか、実写版でドラマあってもOKなストーリーだよね。

ファンタジックチルドレンは、エンディングの歌がサイコーです。もうメロメロ。
かなり、ORIGAさんの声に溺れまくっています、ウフフ☆
ストーリーも私好みで、最近は、毎週毎週身を乗り出して息を潜めて観てますよ。

あ、そだ。今、モンスターにもはまっていること忘れてた←オイ。
ドクターテンマ。超私好み〜、デヘヘ。.:♪*:・'(*⌒—⌒*))) スペシャルスマイル
今、浦沢センセの本、いろいろ読みたいな。

は!そうなると、他にも読みたい本いろいろあるや。デスノートも読みたい。
なんか、まだまだ読んでない本がいっぱいだ


ぜ〜んぶ、漫画本やけど。
by berrypafe | 2005-06-03 21:36 | 日記