やっぱり必要だね。

本棚。なんだか、最近本が増えて来てしまっているよ・・・

・・・・・・・・・・全部漫画本ばっかやん・・・


今日は、私が住むマンション内のわんにゃんサークルの日だったけど、
サボってしまった・・・( ̄Д ̄;;
だって、身体がきつくて、もうやる気が起きなくて・・・

明日は、会社の健康診断の日。
指定された病院が、会社から遠いつの!
お陰で明日は通常より早く家を出ないと9時に到着しないじゃないの。
始めに手渡されている問診表に、気になる症状ぜんぶ○つけちゃった(笑)
だけど、健康診断のときって、病院、テキトーだよね。
絶対流れ作業だもん。ホント、あくまでも診断だよね。(て私の言葉が意味不明)
[PR]
by berrypafe | 2005-06-05 19:55 | 日記