健康診断

相変わらずの低血圧
上86の下46だっけかな?
採血で試験管3本分。
針が腕に刺さるのをあまりにもジーと見つめすぎていたので、
看護婦さんが何回も注射刺すとこ脱脂綿で拭いて、刺す迄に5分もかかってしまった(笑) あ、緊張してたんだね、ごめんなさ〜い(^▽^;)
20歳の頃、肺炎と腎炎で入院していたとき、毎日毎日点滴打たれていたから、両腕が
真紫になって、どす黒くなって、挙げ句に見えないからって手首やって、それでもダメなら手の甲とかに針刺されまくっていたら、注射嫌いだった私も、平気になっちゃうよね。チクンとするけど、ヘーキ。慣れってスゴイよな〜。

今日の健康診断フルコースは、

検尿
身長測定
体重測定
視力測定
聴力測定
採血
心電図
血圧計測
おじいちゃんの問診
レントゲン

その後、ゆっくりフラフラと出社。

出社して間もなく昼休憩でガストへ。

その後、新人研修(・・・てアタシが!?)

その後、なんとなくボーと時間を過ごして終業。

なんか、仕事してないよ!

明日は、だるまラーメン食べに行く。


うふふ、うふふ〜(*´∇`*)

そんでもって、給与出たら、ゆうしんに食べに
行くのよ〜v(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]
by berrypafe | 2005-06-06 22:40 | 日記