お気に入りのシャンプー

今日、友人からシャンプー&コンディショナー購入。

この商品欲しさに、この友人とはまだ続いている。
・・・正直、合わないんだよね、この人とは・・・(-。−;)
何故かと言うと、多分、似てるから・・・アタシに・・・( ̄Д ̄;;
オンリーワンなところとか〜( ̄ー ̄;
態度に出ちゃう私は、押さえよう押さえようと思いつつ微笑みで頑張ってみたけど、
ちゃんとうまく行ったんだろうか・・・。

ネットで購入出来るように会員登録の手続きをして、
入会金を払って、なんとなくホッ。
だけど、ネットや電話で商品買うと、送料や振込手数料が高い。
友人に持って来てもらうと無料。
友人は、俺に頼めと言ってくれる。←いいやつだな・・・ってこの瞬間は思う。
だけど、会う事が疲れるし、気使うし、めんどくさ・・・。
ん〜。。。お財布と相談しつつ考えよう。

ここ数年、シャンプージプシーして彷徨って辿り着いた商品なんだもの。
ま、数年前、友人がサンプルで渡してくれたお陰で、今年に入って思い出して
買う事が出来たんだよね。
市販のシャンプーが不満で、美容院から買っていたけど、高いのになんか満足度
低くて・・・。
このシャンプー&コンディショナーをオークションで見つけたときには吃驚。
こんなんで買うの怖いし・・・そして思い切って友達に連絡しようと考えた。
数年連絡取っていなかったのに、突然、メールしてみたら、優しく対応してくれ
たんだよね・・・あれ?いいやつ?

ん〜・・・ま、いいや。やっぱり相性が合わないから。
なんで、一緒にいると、あんなに落ち着かずにイライラするんだろ?

今日もタバコ吸ってゴハン食べて契約して、お金払ったらサクサク帰りました。
なんか、アタシって性格悪いのかな・・・。つか、気持ちが正直すぎ?

はぁ〜。学生時代の2個上の先輩と一緒にいるときが、一番心が優しくなれるんだ
よね。あ〜、先輩が独身だったら良かったのに。。。一緒にいると、なんとなく
縁側にいる老人夫婦なマッタリ感を味わえる人で、なんか、一緒にいるだけで
落ち着くんだ〜。この先輩、猫大好きな人なんだよね←そこかい(笑)

やっぱり猫好きに悪い人はいないよ・・・多分ね。
[PR]
by berrypafe | 2005-06-30 23:49 | 日記