アップルコンピュータ

今日、とうとう買ってしまったナリ〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

iPod shuffle・・・

キャ〜┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

喜び勇んで帰宅♪

そして早速挿入!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・??????

何故反応せん〜?

しかも、なんか表示出てる・・・。
OSのあっぷぐれいど〜?
なんだってえ〜!?

意味不明の為、まずはサポートデスクへコールしてDL方法教えてもらう。

よし!

そしてDL後に操作していくと・・・エラー!
なんで〜?嫌だよぉ〜.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

そんでもってまたもやサポートデスクへコール。

次に出たオペレータの方に、DLしてもうまく行かない旨説明。
本日が初めてのコールだったので、登録がいると言われ、ここでハタと気付く。
アップルケアを購入して2年経過したと言うに未だ手続きしてなかった・・・。
アップルケアは購入後1年以内に手続きしないと無効になるんだって!?
電話口で、「え〜!!!???」と煩く叫ぶ私←オイ。
すると、オペレータのお兄さん、必要書類を教えてくれて、それが揃えば
延長して手続きしてくれるって言ってくれた・・・ありがとう・・・
でも、もうそんな購入時の箱とか領収書とかレシートとかってないんだよ。。。
愕然。。。
そしたらお兄さん、その書類の手続きの後、サポートしますって言いかけたから、
また大きな声で「え〜!!!!!????」と叫んだら、今回限り受け付けて
くださいました。ゴメンネ、お兄さん(^▽^;)

多分、私1時間くらい、このお兄さん捕まえてたような気がする・・・( ̄Д ̄;;

そんでもってソフトウェアのアップグレードとか、購入後から放置してた気になる
事とかを言って対処してもらった・・・良かったよ〜C=(^◇^ ;

本当にお世話になりました。ありがとう、アップルコンピュータさん!

そんで今は、家の中なのに、shuffle首からぶら下げて、るんるん聴いてます。
既に134曲も入れちゃった♪
あ〜、512MB買わなくて良かった。
やっぱ1Gだよ。
すごい悩んで正解だったわ・・・。
[PR]
by berrypafe | 2005-07-01 22:55 | 日記