今日の気分は「アタゴオル」

久しぶりに「アタゴオル」読んでます。

私が、アタゴオル&ますむらさんを知ったのは、MOEなんだけど、
そのMOEの月刊誌は、あんなに大切に保管してたのに、
実家が家を建て直した時に、そのまま古い家と一緒に残して来たのでした。
あ〜、今頃後悔してもどうしようもないけど。
勿体無い事したなぁ〜。
きっと、た〜けさんにとっては、「ありえない」行為だろうな(笑)

あ〜、チキショウ!・・・なんて、今頃ぼやいてもどうしようもないけど、
私の大好きなスコラ社刊の「アタゴオル」を見て、マタ〜リ☆しています。

今は1巻を丁度読み終え、一旦SANNYにお買い物に行って、
カレーを作ろうと思い、材料買って来たハズなのに、帰宅したら、ルーが
無かった・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii
仕方ないので、無茶苦茶な味付けする。
あまりにも恥ずかしい味付けなので、ここでは伏せておく。
・・・ひとつだけ言えば、エスビーのカレースパイスが残っていた(しかも
何年前のか不明のやつ:汗)ので、調味料の一つとして使用してみた。

今日の晩ご飯が少し怖い。( ̄Д ̄;;

今日は、なんだか、閑なんで、結構PCの前に座ってるな〜。
えらく、blogの更新多いし(笑)

とにかく2巻読もうっと☆

9月は、やっぱり、スコラ社刊のアタゴオル持って行こうっと。
以前、米沢にも持って行ったのに、何故か、この本にサインをお願いしそびれ
ちゃったし・・・。どうしてだろ?・・・・
・・・・あ、そのとき、ちょっとハズカシイって思ったんだ・・・。

あぁ、あの頃の私が懐かしい・・・ふぅ〜。
[PR]
by berrypafe | 2005-07-10 15:06 | 日記