ジョイフル

今日、友達がランチに連れて行ってくれた。
自宅のすぐ近くにジョイフルあるんで、
ランチ食べたけど、
その「399円(?)」のランチ代すら持っていない私。
ホントに恥ずかしかった・・・。
明日給与日と言っても・・・ねぇ?
友達に笑われてしまった・・・
この年で・・・トホホ。

しかも、90円渡して、「200円ちょうだい」とお願いする私←コラ。
コレ言うのも相当恥ずかしかったけど、
持参金200円足らずの私。
タバコがどうしても欲しくてお願いしたら、
「なんだ、そんなこと」
と友達はアッケラカン。

ごめんね〜、とお詫びして、我が家に帰宅してインターネットしたり
テレビみておしゃべりして夕方には友人帰宅。

この金欠。
今年いっぱい続くのかな〜。怖い。
仕事の量、やっぱり増やそう。

先月から時給がupしてるので、明日の給与がどうなっているのか
楽しみではあるけどね。

*********************************

明日は山笠最終日。
やっぱり午前4:59に起きてられない。
寝てますだ。

だけど、せめて1回位は、見に行きたいな〜。

先日作った、なんちゃってカレースープ。
冷凍していたけど、
ホンッとにカレーの味でンまい♪
お腹いっぱいになりました(*´∇`*)
[PR]