うふふ☆

今、私のお気に入りは「山田孝之クン」ですね☆
メチャ私好みの顔〜(〜 ̄∇)〜 ( ̄∇ ̄) 〜(∇ ̄〜) フラフラダンス
J-COMで今「ちゅらさん」やってるんだけど、
か、可愛い♪
なんでそんなに可愛いんだよぉぉぉ!
てか、えりぃも超可愛いんだけど〜♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

はぁ、やっぱり電車男また見たい。
もう、このまえ映画館で観たとき、ほんとハンカチ重要だって思ったよ。
だって、ヨダレが出そうで・・・アハハ☆

あぁ、もうアタシってオバサンだよ・・・ヨロリ。

明日は友達の出産祝いに行ってこなくちゃ。

給与出ても金欠気味な私。
あぁ、往復4,280円・・・痛い・・・
お世話になってる友達だからお祝いもちょっと良いもの贈りたいしな・・・。
ん〜、今月は食費を減らそう!←難しすぎる。
[PR]
by berrypafe | 2005-07-15 23:50 | 日記