人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化粧かぶれ!?

まぶたの腫れとかゆみは、「化粧かぶれ」かもしれないと、美人の女医さんは
言いました。
数日後、化粧品持って行って「パッチテスト」することに・・・
えぇ〜(キ▼д▼;)

そして、耳裏は、化膿が酷いという事で針をさして、膿を出す事になったんだけど、
しぶといらしく、全部出てくれませんでした。余りの痛さに全身震えていたので、
流石に先生が、「今日はやめといて、3日後に」と言いました。
えぇ?またこの痛みですか・・・ヨロ・・・
今の症状が引いたら、小手術。

はやく、良くなってくれたもれ〜。

抗生物質飲まなくちゃいけないのに、うっかりビール2本も飲んじった(・・;)
by berrypafe | 2005-07-25 20:28 | 日記