あぁ、久しぶりに

二日酔いだわ〜、
カラオケなんかにも行っちゃって、帰って来たのは午前3時。
しかも、カラオケ店から出たら、ものすごい雨。
もう笑いながらズブ濡れで帰宅。
あんなに雨に濡れたのって何年振りなんだろ?
速攻でお風呂に入ってスッキリ。(この間、ハルちゃん先生の叫び声がすごかった)
お風呂からあがって、チビ達のゴハンをやった後はバタンキュ〜。

なのに、3〜4時間寝た頃、ハルちゃん先生にまたもや起こされる。
彼女は、ちゃんと耳元で耳の穴に向かって鳴くからしっかりと目が覚める。
うう、二日酔いなんだよ〜、昨日なんだか楽しくていっぱい飲んだんだよ〜。
うううう、と唸って頑張って11時まで粘って寝てみる・・・。
なんか、面白い夢を見ていたような気がするのに、もう記憶にないや。
あぁ、頭が重い。

今日は夕方から友達と会うのにぃ。
今日はですね・・・ふふふ。
友達から誘われて、初体験に行ってきます。
カップリングパーティーってやつ?
行った事ないから、なんか((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
いい事あったらいいな〜☆
[PR]
by berrypafe | 2005-07-31 12:12 | 日記