かなり、怒!!!!!

お金が無いというのに、どうしても、
どうしても、ほか弁の「ステーキ重弁当」が食べたくて、
620円なんて、普段絶対ほか弁に使わないのに、
だけど、どうしても食べたかったから注文した。

「つけもの抜きで。」

そして帰宅して、発泡酒をプシュッ☆とあけて、
そしてお弁当を開いた。

・・・・・・・・・しっかり入っている。黄色いのが。
アタシが一番嫌っている黄色いのが。

怒りが沸いて、捨てかけようとしたけど、
我慢して、漬け物のまわりにある肉とごはんを3分の1捨てた。

そして食べ始めたけど、匂いがほのかにやってくる為、吐き気がしてくる。
怒りと泣きたいのと、だけどもったいないから食べるしか無くて、
まったく味がわかりませんでした。
吐き気ばかり。

急いでかきこんで食べてしまったので、満足感0。

好き嫌いの無い方には理解できないことかもしれません。

だけど、本当に、精神を安定する「食」が不安定であると、
精神面まで「不安定」になってしまいます。

最悪な夕飯。


利家とまつ みて、心を鎮めよう。
今日は、「本能寺の変」だ。
[PR]
by berrypafe | 2005-08-03 22:02 | 日記