そして機嫌は直るのです(笑)

今日、風呂猫に行って、イベント情報確認したら、
なんと、トリビュート参加作家の中に、

ぴぃさんがいるぅぅぅぅぅぅヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

どうしようどうしよう、もう、クレジットで買えないと困ります。
いずれ、ぴぃさんの作品はお迎えしようと思っていたけど、
こんなに貴重なことはありません!
あぁ〜、嬉しい!今からわくわくして仕様がないっす(*´∇`*)

ぴぃさん、わ〜、嬉しい〜(*´∇`*)

念の為、ぴぃさんのサイト「百々猫堂」にも寄ったけど、あまりにも
しばらくぶりにアクセスしたので、不明(・・;)

てゆうか!このてぬぐいも!
買わなくてはなりませぬ!

なんか、一人興奮し、
猫は二匹で興奮して運動会しまくってるし。

うるさい、我が家の夜は更けゆくのでした・・・。
[PR]
by berrypafe | 2005-08-03 23:28 | 日記